FireFox3とOpera9でテスト | ゴッド企画広報室

ゴッド企画
2008/07/14 17:04

FireFox3とOpera9でテスト このエントリーを含むはてなブックマーク

 すでにご親切に連絡いただいてましたが、このほどようやくインストールして見てみました。イヤァ~ここまでレイアウトが崩れるとは、、、酷いですね。
 しばらく、Htmlを眺めて死にたい気分になりつつ、結局Frameを外して組みなおしたり、ブラウザ間で差の出ない表現を探ったりしております。幸いめどは立ちましたがすべてのページに変更を施すのは、ちょっと先に。

 よくよく考えて(実は友人からのアドバイス)、テレトピアを好んでくれそうな層は、わりにPCに馴染んでる方達のように思います。ならばIEを使ってる率も平均より低そうです。やはり各ブラウザへの対応に注意を欠いていました。

0 コメント /(^o^)\

コメントする