宣伝どうすんべか? | ゴッド企画広報室

ゴッド企画
2008/07/12 9:09

宣伝どうすんべか? このエントリーを含むはてなブックマーク

 イノセンスの宣伝戦略にて―

鈴木「この俺様が来たからには、軽く邦画の動員記録超えてくから」
押井「まじ、ひとつたのんますよ」
鈴木「あのヲタ共は何だかんだ言いつつ、ほっといても観にくる」(オ、俺のことかぁー!!)
  「てゆーか、お前の客層まじ悪ぃよ」
押井「フヒヒ」
鈴木「で、今回開拓するのは、、、」
押井(ゴクッ)
鈴木「負け犬OLだぁーーー!!」
押井「すげーッス! 鈴木さん!まじすげぇーッスよ!!」

 全部脚色。

 その成否の程は寡聞にして存じませんが、そんな頼もしいブレインが傍にいてくれたらいいなぁ~と。

 結局、すべて自分で考えなくちゃ、ですが自分の場合、駆け足のときにフッと湧いてくることが多いです。それがどれ程使えるかは分かりませんが。
 無意識のレベルでは、人生崖っぷち!というのはよく分かってるはずなので、こうしてる間も彼はいろいろ考えてくれてると思います。じゃ、頼んだ。

0 コメント /(^o^)\

コメントする