Firefoxにも試し読み対応 | ゴッド企画広報室

ゴッド企画
2008/07/14 20:18

Firefoxにも試し読み対応 このエントリーを含むはてなブックマーク

 一念発起、試し読みを対応させました。
 最初のページ以降進まない問題ですが、Htmlを削りつつ切り分けていくと、どうもevent.xでこけているようでした。
 こいつにはクリックが起きたときに、そのX座標が入るのですが、Firefoxにはないようで。
 コレを解消する方法はいろいろ紹介されていますが、自分が理解可能なものとなるとこれがナカナカ見つかりません。

 ようやく以下を見つけて、あとはトントン拍子でした。
Firefoxで動かないJavaScriptへの対処

 さらにSafariのWin版も突っ込みました。自分レベルで抑えとくのはこんなところでしょうか。
 IE以外のブラウザにはほとんど触ってこなかったので新鮮でいいです。変なブームが来そうです。
 Safariでも立ち読みできました。

0 コメント /(^o^)\

コメントする