ゴッド企画のネーミング | ゴッド企画広報室

ゴッド企画
2008/07/09 22:09

ゴッド企画のネーミング このエントリーを含むはてなブックマーク

 一応書いておきますと、まぁ、たんにちょっと下品な響きの名前にしたかったわけです。
 なんかAVとか撮影してそうでしょ?自分に娘がいたら絶対近寄らせたくない感じ。

 でも扱ってるのは、青臭い書生風のよゆーない感じの漫画なわけです。フヒヒ

 ちなみに中学のときに出してた学級新聞、そいつの縮刷版をなぜか二十歳前にコピーして20部近く作って旧友のポストに投函して回りました。そのときの奥付はゴッドベイダー。
 進歩がありませんな。

 本日は、試し読みの一部に差し替え。試し読みページはあと扉のアップを待つのみといった段階ですが、、、ちょっと惜井先生、惜井センセーイ!
 それと試し読みが動かないと連絡アリ。やはり純Htmlのものも用意したほうがよさそうです。

0 コメント /(^o^)\

コメントする