Yahoo!ジオシティーズの閉鎖で消滅していたWebサイトを復活しました | ゴッド企画広報室

ゴッド企画
2020/01/08 0:41

Yahoo!ジオシティーズの閉鎖で消滅していたWebサイトを復活しました

2019年3月31日のYahoo!ジオシティーズのサービス終了以来、閲覧の出来なくなっていたゴッド企画の Web サイトを復活しました。Web サイトはブログの外部ファイル置き場にもなっていた為、この間ブログの閲覧に支障が出ていたのも回復しました。

閲覧者の皆様にご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

一昨日にふと思い立って、昨日の帰宅後から作業しました。簡単に確認した範囲ですが、Yahoo! Pipes を使ってコンテンツを表示していたトップページが機能していません。Blogger のテンプレート周りの動作が変わったようで、はてなスターの Javascript を読み込めなくてエラーが起きています。

どの程度力を入れられるかは不明ですが、折を見て修正して参ります。ではでは。

0 コメント /(^o^)\

コメントする