動画サービスzoomeの終了 | ゴッド企画広報室

ゴッド企画
2011/12/09 21:46

動画サービスzoomeの終了 このエントリーを含むはてなブックマーク

もうこの夏のことになりますが、動画公開サービス・zoomeが終了しました。

サービスにはテレトピアのビデオクリップをアップロードして使わせてもらっていました。当時の同様なサービスの中では高画質なままで動画を配信してくれる、ということでzoomeを選択しました。

このzoomeの終了のほかには、pdf公開サービス、ドキューンの終了がありましたがこちらは結構な痛手でした。

終了間近にキャプチャをしておいたので、こちらにも貼っておきます。

0 コメント /(^o^)\

コメントする